8/8 横浜アリーナ A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour ~あの日私が横浜アリーナでみたものすべて~

いまだに実感が湧かない。 昨日横浜アリーナで記念すべき5周年のコンサートに参戦してきました! 席に関しては詳細は後述しますが、ほぼセンターのスタンドだったので全体がバランスよく見渡せる席だったので、前回のSLTとは違い、ものすごくよく隅々まで記…

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tourに向けて 〜ど新規の友人へ〜

いよいよわたしの本当の夏が来ました。 横アリ8日が当選して、数ヶ月、5 performer-Zのアルバムが発売され約1ヶ月、ようやっとようやっとこの日がやってきました。 今回のコンサート、わたし個人的に一つ大きな違いがあります。それはジャニコン初参戦のリア…

Myojo10000字インタビュー 橋本良亮編を読んで

クーラーに喉をやられて風邪を引いていて、バイトにも大学にもいけないのでずっとなんらかの感情をこじらせてしまって読めないままでいた、Myojo2017年5月号掲載の橋本良亮さんの10000字インタビューを読んでみることにした。 この雑誌を買った当時、正直私…

シンメという宿命 ーKinKi Kidsと“さやみる”を例にとってー

diskittg.hatenablog.com こんな素敵なブログを見つけて、完全に触発された感じですけど、すごく思ったことがあったので書いてみます。 一つお断りしておくと、ただいま卒論真っ最中で、文調とか構成とかが論文チックでお送りさせていただきます。 やっぱり…

国民的年下彼氏という偶像

現在就活中である。 にもかかわらず二日続けて更新しているのは、単に暇だからでも余裕ぶっこいてるからでもなく、なんとなく病んでいるから。とりあえず、やる気がでない。 この先の自分の人生を今決めるって無理じゃない?未来の自分の為に頑張れるタイプ…

同じ地球に生まれたの ミラクル・ロマンス

何故わたしはこの年度末の雨の日に、ブログなんて開設しているのだろうか。 現在就活真っ只中で、まったく暇ではないというのに。 しかもPCはWindows7の不調により、現在Windows10をダウンロード中である。 突然だが、わたしのモットーに「好きなことは多い…