A.B.C-Z 5Stars 5Years Tourに向けて 〜ど新規の友人へ〜

いよいよわたしの本当の夏が来ました。

 

横アリ8日が当選して、数ヶ月、5 performer-Zのアルバムが発売され約1ヶ月、ようやっとようやっとこの日がやってきました。

 

今回のコンサート、わたし個人的に一つ大きな違いがあります。それはジャニコン初参戦のリア友と参戦することです。

 

その友人のためにパワーポイントで自担たちをプレゼンする気合の入りようだったのですが、今更べしえびコン初参戦の新規の方にも役に立てればなぁと思って、少しだけ手を加えて(身バレ防止のため)ブログに載せようと思います。

ど新規どころかメンバーの名前すら知らない人向けなので、知ってる人はそうそうって思ってくれればうれしいし、ちょくちょく失礼なこと言ってるんですけど、悪意はまったくないです!!

 

f:id:nashi08:20170808132359p:plain

 

f:id:nashi08:20170808132430p:plain

f:id:nashi08:20170808132453p:plainf:id:nashi08:20170808132508p:plainf:id:nashi08:20170808132527p:plainf:id:nashi08:20170808132544p:plainf:id:nashi08:20170808132600p:plainf:id:nashi08:20170808132617p:plainf:id:nashi08:20170808132630p:plainf:id:nashi08:20170808132645p:plainf:id:nashi08:20170808132703p:plainf:id:nashi08:20170808132725p:plainf:id:nashi08:20170808132742p:plainf:id:nashi08:20170808132759p:plainf:id:nashi08:20170808132820p:plainf:id:nashi08:20170808132915p:plainf:id:nashi08:20170808132927p:plain

 

長くなってしまって申し訳ないのです。動画とかも作ろうと思ったけど技術力が足らなかった……

 

ちなみにわたしのリア友は「1 自担を決める」では写真集とコンDVDを見て、まさかの五関様を選びました。我ながら見る目のある友人でびっくりした。あと無意識に橋担マウンティングかけてしまい、はっしーの説明の「全部行ったよ〜〜」に突っ込まれて恥ずかしい思いをしました。鋭い。

 

そして「3 会場の雰囲気を知る」終了後のわたしのテンションをご覧ください。

 

 

 

雑多な感じになってしまったんですけど、まだまだA.B.C-Zはこれからもっともっと進化していく可能性しか見えない素晴らしいグループだし、ファンやっていてこう、泣きそうになることって本当になくって、ただただハッピーに溢れた現場だし、ほんとにほんとにめちゃくちゃ幸せなヲタクになれること請け合いなので、もっともっとご新規様が増えてほしいなぁって思ってます!!

 

最後に、グッズ列そんなすごくないし、涼しいところで買えるのでグッズだけでも買いに横アリ来てね〜〜!!ビジュアル最高〜〜!!

 

では楽しんできます〜〜!!そしてこのブログを読んでくださった人はぜひえび担になってください!!